株式会社Bimowa

ヘッドスパで髪と頭皮をケア。アーユルヴェーダを感じる贅沢な癒しの時間。

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ヘッドスパで髪と頭皮をケア。アーユルヴェーダを感じる贅沢な癒しの時間。

ヘッドスパで髪と頭皮をケア。アーユルヴェーダを感じる贅沢な癒しの時間。

2023/12/22

髪や頭皮のトラブルに悩んでいる方におすすめなのが、ヘッドスパです。頭皮を丁寧にマッサージしながらヘアケアをすることで、髪のダメージや乾燥を防ぎ、健やかな髪に導いてくれます。また、アーユルヴェーダの技術を用いたヘッドスパは、心身ともにリラックスできる贅沢な時間を提供してくれます。日頃の疲れやストレスを解消し、心地よい癒しを感じてみませんか。

目次

    ヘッドスパとは?

    ヘッドスパは、スパメニューの一つで、頭皮をマッサージすることによってストレスを解消し、リラックス効果を高めることができます。エステサロンでも、ヘッドスパに力を入れることで、よりリラックスしていただけるよう心掛けています。 ヘッドスパの流れは、まず頭皮を洗浄します。その後、頭皮マッサージを行い、疲れた頭皮をほぐします。このとき、使用するオイルによって香りや効果を変えることができます。たとえば、ラベンダーオイルを使用すれば、リラックス効果が高くなる上、眠りを誘う効果も期待することができます。 また、頭皮マッサージによって血行促進効果もあるため、髪を育てる上でも効果的です。ストレスが原因で薄毛が進行している場合にも、頭皮をほぐして血行を促進することで、改善することができます。 エステサロンでは、ヘッドスパに加え、ヘアセットやヘアトリートメントなどのメニューも提供しています。お客様に対して、トータルでケアができるよう心掛けています。マッサージだけでなく、髪のダメージもしっかりとケアして、美しい髪と健康な頭皮を保つためにも、ぜひエステサロンをご利用ください。

    アーユルヴェーダの効果とは?

    アーユルヴェーダは、インドの伝統医学であり、自然治癒力を高める療法方法です。この方法はエステでも取り入れられ、最近では注目を集めています。一般的なエステが行う方法と異なり、アーユルヴェーダは、身体の根本から健康を取り戻すことを目的としています。アーユルヴェーダで使われるオイルマッサージや薬草の摂取によって、血行や代謝を改善し、自然治癒力を高めます。また、ストレスや疲労を軽減し、心身をリラックスさせる効果もあります。健康的な身体づくりに興味がある方におすすめのメニューといえます。ただし、アーユルヴェーダは個人に合うかどうかを確認し、適量を守ることが大切です。ただ、エステで専門のスタッフが施術を行うため、安心して受けることができます。アーユルヴェーダを取り入れたエステで身体と心の健康を手に入れてみませんか。

    忙しい日常にも対応!

    現代人は忙しい日々を過ごしているため、リラックスする時間が少なくなっています。エステサロンは、そんな現代人に癒しを提供します。エステサロンは、多様な施術を提供することで、個々のお客様に対応します。フェイシャルやボディトリートメント、マッサージなどの施術を行い、心身ともにリフレッシュすることができます。また、多忙なお客様には短時間で受けられるエクスプレスメニューもあります。仕事で疲れた帰宅後や休日にご利用いただけるエステサロンは、ストレス解消にも効果的です。また、最近は男性客も増えてきており、自分磨きをするために利用している方も多いです。気軽にエステサロンへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

    アーユルヴェーダヘッドスパnico四日市店/アーユルヴェーダエステnico金山店

     

    近隣エリアからもアクセス良好【桑名市・鈴鹿市・津市・いなべ市・名古屋市・金山】

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。